


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

久しぶりにPC起動したから更新。

でもネタ無いからCVの動画貼っておきます。


( 2010.01.31 ) ( 日常 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
活動休止

受験が近いので活動休止。

じゃぺん5見ましたが素晴らしかったですね。

今年は私事ではありますがCVにも出れたのでとても充実した

1年でありました。それではメリークリスマスぽ


( 2009.12.25 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
岡山県民の受験生に

頼むからもう勉強はするな。


( 2009.11.16 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
まさかの

今日、突然の株からの一言に驚いた。

[21:29:22] kaBu*/하부/فجولの発言: NG入れっておおお
[21:29:45] rimokonの発言: えっつ
[21:29:57] rimokonの発言: がち「
[21:30:00] kaBu*/하부/فجولの発言: うn
[21:30:08] rimokonの発言: ぜひ
[21:30:14] kaBu*/하부/فجولの発言: HALからの直々の命令
[21:30:16] kaBu*/하부/فجولの発言: おp

HAL様からチームに入れということだった。

NGのチームCV見たけど俺なんか比にならないやないかーーーーーーotz




まあ期待を裏切らないよう頑張るしかないな。うん;;。

追記米編


( 2009.10.23 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
どどどどどどど

昨日Irisさんと株とうp祭りをした。
やっぱりお二人ともパナイわw
追記に動画貼って逃亡


( 2009.10.04 ) ( 日常 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
