


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
オフ

メンバー馬小手さんばっかで吹いた。

私がオフレポ書いても面白くないので一人ひとりの会った感想を

HALさん>>明るい方で一緒にいてとても楽しかったです。回しは世界基準です。

ryuさん>>関西弁かっけえ 両手回しもかっけえ 顔もかっけえ 恋に落ちました。

kirboさん>>奇抜なコンボごちそうさまでした。

kabuたん>>VPもKTも使いこなせるリア充。

Hibachiさん>>クールに面白い方。回しは世界基準です。

Irisさん>>パスがヌルヌルしててやばいです。


オフcvもするみたいなのでお楽しみに。



( 2010.03.27 ) ( 日常 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

やっぱりですかもっと褒めてください

オフお疲れ!
りもこんさんにまた会いたくてたまらない日々をすごすことになりそうだ。

( by : りゅう * URL ) ( 03/27 - 21:29 ) ( 編集 )

おれもだz

( by : rimokon * URL ) ( 04/04 - 21:05 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://huugasaikoro.blog86.fc2.com/tb.php/42-a282de3f

